日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2016年の抱負

 2016年も始まってしまいましたが、毎年恒例の抱負的なものですが、特にありませんが、なにか?

 なんて冗談やってますが、今年はあまり気張らずにダラダラ生きていこうというのが本音です。

 正直、政治だ経済だ社会問題なんて世の中色々有りまして、それらを目まぐるしく変わるネットで見てるのに疲れましたね。

 色々綴りたいことはたくさんありますよ!でもね、それらをまともに追いかけるのは疲れる時代になったのを感じるのです。

 だからもう見ない!向き合わない!投げる!そういう一年があってもいいじゃないか!ってやつですよ。

 ですからダラダラ「自分の視点」で生きていこうと思います。