日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

取り敢えずはパセリの主軸は食べた。

2014-07-04 19.28.56

 ■ 洋食工房パセリの「とんかつ定食(M)」を食べてきました。思ったより普通(それでも普通のトンカツより厚い)な「とんかつ」でサクッと完食。これなら(L)でもいけるかな?とか思ったけど、美味しく腹八分で頂こうと思うならオイラにゃ(M)で丁度いいか。

 さて、これで一応「洋食工房パセリ」のメニューの中で軸となっている「とんかつ」「ひれかつ」「チキンカツ」「唐揚げ」「豚バラにんにくあげ定食」「メンチカツ」を一応は食べ終えた。他のメニューはこれに「おろし」「デミグラスソース」等の組み合わせや「ダブル」「盛り合わせ」「ジャンボ」と言ったサイズや量の違い、カツの組み合わせ等のヴァリエーションメニューが主なので基礎はクリア。

 ただし「丼ぶりメニュー」はどうも別、基本食べきりたいので食べきれなさそうなものは回避してる。(豚バラにんにくあげ定食は…ごめんなさい)

 それでも「丼メニュー」も魅力的なんだよなぁ。あと昼のランチ!気まぐれ限定メニューがあるらしい。さすがに平日の昼は食べに行けないのが残念。

   と、すっかり「洋食工房パセリ」なBlogになりつつあるが、基礎的メニューを一応食べ終えたので、一旦終了予定。まぁ食べには行くけどねww

 2014-07-06 04.13.29

 細かくヤスってバランス見てますが、配色どうしようか?ジムスナカスタムに準ずるか?オリジナルで行くか?大戦末期のエース個別のカスタム機なので50機配備されてても差異が違うんだよな確か。ならオリジナルは十分ありか。