日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

♪いい男、いい男、本当はどうでもいいお男♪

 そんなわけでどんなわけでしょうか? 仕事終わり、電気屋にポップアップトースターが欲しくて見に行ったんだけど、結果は何故か1時過ぎまで呑んでたw

18時10分 名鉄バスに乗ろうとバス停へ、バスが来ない・・・遅れてるな・・・と待つ、何故かバスが2台連なってくる時刻は18時36分・・・ぇ バスに乗るも混みまくり、道は混みまくり普段10分位の道が、現着は19時10分、遅れすぎだろ! それから洗濯洗剤とか買って、電気屋へ、同僚さんも電気ストーブ買いに来てて合流、俺は気に入った物がなく購入は保留。 それから飯がてら居酒屋へ 19時40分ぐらいに入店した時点で他に2組の客、おじさん二人の一組は淡々と呑んでいて、もう一組は女の子5人組。どう見ても二次会的な感じでもうベロベロフラフラ状態w 「なんかすごいなぁ平日の早い時間からあの状態は」と同僚さんと関心?しつつ呑み始める。 その後、どうも俺らが入店する10分前頃に5人組は入店してた事は漏れ聞こえてきて、更に歳を感じる「若いって良いなぁw」 結局、閉店まで(1時)居座ってしまったw 平日の居酒屋って場所に寄るだろうけど5?8組も入れば良い方なのかな?俺ら以外の客の少なさにも驚いてたり新発見は色々あったかも知れないw 呑みの席と言えば、話にも出てきたんだが「いい男、いい男、本当はどうでもいいお男」なんて歌詞の曲が出回ってるらしく、「なんだそれは?w」とか話してたんだが、気になって調べてみたw

俄然プレゼンツ 愛の東京コール(DVD付)
by TOKYO CALL PROJECT featuring Kwenji Hayashida, 林田健司
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/11/15)

CD2枚
定価:¥ 1,500
価格:¥ 1,350
売り上げランキング: 1062位
通常24時間以内に発送
オススメ度の平均:
rating:5 カラオケで盛り上がりそうですね

あー、こういう曲があるんだw 趣旨がはっきりしてて面白そうかも知れない、後で聞いてみたいと思うよw 今日も仕事なんだよな、やべぇな疲れ取れてねーーーーーーーーーーーwwwww