日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

パジャマとブラとパンティーと

 前回の日記タイトルに「パジャマ」が入ってるのにそれに触れてないよね? 忘れてました、完全にw そこで、今回はそれも含めて更新! 2月になり仕事はきつくなった、生産台数の激増と高負荷稼働、設備の異常・・・毎度の事だ。

そんな中、彼の一言が俺をピンチからチャンスへ、そして奈落へ突き落としたのだった。 その一言が「パジャマ」なのであります!! 仕事中に「ねぇ?パジャマって萌え?なのか?」 と聞かれたのです、ハイ、萌ですか?と聞かれました。 想像してみましょう男子諸君、「パジャマ」・・・正確には可愛い女の子がパジャマを着てるシュチュエーション!! 想像できましたか?どうですか萌ですか?萌えますか? 俺は萌えた。そして燃えた。しまいにゃ燃え尽きた。 前の日に「まなびストレート」見てたせいもあって最初の2時間ほどは「ぷに校生」的な絵が浮かんでは消え浮かんでは消え・・・・。 ええ、変態ですか?俺は変態ですよ?変態なのか?!嗚呼そうですか(まて その後はもう、色々なパジャマに小道具で色んなverの妄想でヨダレが滝のように流れ落ち!! mixiの方の日記に「パジャマの破壊力は異常!!可愛さも、エロさも」なんて意味不明な言葉書き残すほどにぶっ壊れましたよ!!だってそうでしょう?可愛いよ!そして下着よりもエロいよ?!! まぁ、変態妄想はこれ位にしておくか・・・また勃起してもしょうがない(全くだw こんな話してるかと思えば、あまりに仕事がきつくて後半は頭がぼぉー・・っとしてくる。 そんな中で考え浮かんだ「小ネタ」を「パジャマ」の仕返しにぶつけてみた。 「知ってます?女の子のパンティーに付いてる装飾にリボンとか付いてるでしょう?アレって”私を食べて!”って意味なんですよ?」 すると仕事中にもかかわらず、相手の反応は・・・・ 「マジでーーーーーーーーーーーー!!!!!あ!手がとまっちまった!w」 反応よ過ぎ食いつきすぎだろう!wwww もちろんデタラメの嘘ですが、素直に反応してくれたので気分は良かった、調子に乗って次の日も考えてみた。 「知ってます?ブラジルの人って半分は付けてないんですよ!ブラジャー!!これはマジな話です。」 すると反応は「今回は本当みたいだな!マジか!!」と一瞬目が輝いたw まぁ一言追加して「国の半分は男ですからね」とネタバラした瞬間、めっちゃ怒られたwww さすが”ちょい馬鹿オヤジ”(オヤジと言うな)エロい事には正直だ!! そんな馬鹿はなししながら生きてます、2007年も。