日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

StartMac体験モニターに応募してみた。

 まぁ、何かと申しますと、Mac体験してみない?って企画。 StartMac体験モニター第2弾 限定50人様だし、もし当たればBlogのネタにもなる(まて

 そんなわけで応募してみましたw 個人的に、いい加減Windowsにはウンザリして・・・ませんよ、MSバンザーイ(まてまて 冗談さておき、最近の個人的ライフスタイル見てみるとMacの方が良いかもしれないと思うようになってきた。 Windowsで出来る大半が、ちょっと昔と違いMacで十分に出来るという事。 後、シンプルさはどうしてもMacの方が勝ってる、OS的な問題だろうが。 どのみちMacを購入しようと考えてたので、丁度良い機会なのである、当たろうがハズレようが、Macは買う!! まぁ、応募条件的にはずれる可能性の方が、99%なんですが、Blogを盛り上げるってか、やる気を出す材料にはなるねw さて、どうなる事か。