日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

何やってるんだか

 まぁ、何やってんだかと?思うような休日を最近過ごしたり過ごしてなかったり。 一つ言える事は、歳の割に遊べる物だと感心する、こんな物なのか?

 何に感心したかというと、先週末(4月6日)仕事がほぼ定時で終わり週末という事もあり「○○から飯の誘い来ないかな?」とかマイミクで同僚の「onちゃん」と話してたら、やっぱり来たので居酒屋へ。 まぁ、大体19時くらいか?から飲み出して、1時前後まで呑んでた気がする。 その後、帰りのバスもないし週末だしって事で、勢いだけでカラオケに突入、フリータイムで歌い始める。 よくよく考えたら、同じメンバーで2週間前もカラオケしてたなw 呑んでた事もあり、3時前後には俺以外は就寝、俺は一人で朝までカラオケ♪ 今回思ったのは、意外と俺は夜遊びできる体質だw 夜勤明けで寝て無くても、仕事明けでガンガン呑んでも、何故か一人だけ元気に生き残ってるもんね。 そんかわり、呑んでる中に「焼酎」が入ると次の日100%死んでる、どうも「ビール+ウイスキー」のチャンポンより「ビール+焼酎」の方が俺には合ってない、ウイスキーならまだ次の日は楽だもの。 そんなこんなで遊びほうけて「見えてくる」自分の姿もあるんだなw