日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

仕事が始まると

 更新が止まるのが難点。 個人的に、11連休だった今回のゴールデンウィークですが。 ほとんど寝てた気もしますww

 まぁ、よくある事だやねw そんなわけで、昨日から仕事が再開したわけだが、体キツイのはしょうがない! が、なんか・・・・・ 胃が痛い・・・・・・・・。 連休後半当たりから胃が痛く、6日辺りに同僚さん2人と呑みに行ったりもしたが、お腹痛くて余り呑めませんでした。 それから今日になったら・・・・めっちゃ痛い。 仕事は肉体労働、動けば当然胃も活発に動く罠、なーんか胃が荒れてるっぽい、連休中特に暴飲暴食したりした覚えもないんだが?なんでやねん? 仕事始まると、まぁ、前にも書いた「屁」問題で仕事中はイライラしてるから余計に胃が痛い。 取りあえず、しばらくおとなしくしつつ様子見ですな・・・orz ついでにダイエットでもしようかな?この状態でやったら、死ねるだろうがw そんなに連休で、体重自体は増えてない。平均+1kg前後増えたくらい。 でも、寝てばかりだったせいもあり、全体的に緩んでるのは気のせいじゃない事実! これから夏でもあるし、ちょっとオシャレにも興味が湧いてるオタクなので、せめてみっともなくない体造りくらいしておこう!! とりあえず、出来るだけ歩く事を心がけたり、腹筋腕立て日課だな。 よく考えたら・・・腹筋腕立ては2ヶ月ほどサボってるし・・・・・・