日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

6月とつにゅー

個人的には鬱の季節(ぇー 6月です!特になにもイベントの無い月です!! あえてあると言えば・・・ 衣替えの季節ですね。

職場で仕事中に「6月だ!駅前に行って夏服になった制服をウォッチしなければ!!」 と、叫んだら「変態」扱いされました。 制服が良いんです!中には興味ありません!(変態? そんなわけでそうなんです。鬱な季節です。梅雨の季節は個人的に気分が極端に滅入ってしまい駄目駄目だめんなんですの。 それにしても?今年の梅雨入りって遅くない?例年6月入ってからだっけ?ちょっと雨の回数は増えたけどそんなでもないよね?最近の異常気象で今年は梅雨無いとか?それはそれで嫌だなww 気分が重い時はコレで気分を晴らそうと思うww あははは、ばるさみこすぅ?