日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

さぼってたわけじゃ・・・ないんだからね!

サボってました、気がついたら一月近く経ってますなw このサボり期間の間、特にナニがあった訳じゃないんですが、あえて言うなら・・ 「仕事がきつくなった・・・orz」 後は・・・PS2のゲームばっかやってたw これ位かな?(どんだけー

そんなわけで(どんだけー まぁ、「うたわれるもの?散りゆく者への子守歌」やってたわけですが、うーんマンダム。 やっぱ「萌えるなぁ」うたわれはw でも1週間ほどでクリアしてうっぱらったがw アニメもだいぶ入れ替わりだしたね、まぁ見るは見るけど今期辺りから、録画保存用は無しにして、見たら消すを徹底していこうかと思う。じゃないとついつい見てしまうから、時間が持ってかれる。 後ゲーム以外、漫画やら本やら良く読んでた気がする。 「こどものじかん」 「キミキス」 「DDD1」 ・・・・・・そんな読んでないかw まぁコミケも近いわけだが(一般的には盆と言うが)個人的に今回は逝けそうにないので、残念ながら名古屋でくすぶってることでしょう。うがー この3連休も部屋でオナニー三昧でしたさ! まぁ、台風4号と地震で最悪な連休だった人も多かったことでしょう、被災された方々の今後の復興を切に願います。 取りあえず俺の存在に絶望した!(なんて〆やン(;^ω^)