日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

悩み、悩む、悩む訳?

パソコンのこと、使用用途とか今後に関して考え出すと、悩み悩んで停まらぬループ。 そして最後には「何で悩んでるんだっけ?」となる訳でw 悩む訳って判らなくなる程度なら、悩むはずはないんだなwww 教訓:悩むなら、悩む訳を先に考える。ループになる前に元を考える。考える方向や見方を変えて、悩むに値するか?考えて堂々巡りを辞める方向を探す。 だって、意味無いじゃんw

と、くだらぬ考えを考える余裕があるって素晴らしいね!w さて、今日から仕事の方、各自動車メーカーは工場操業の目処が立ち、稼働開始。 したのは良いが、夏だ!夏だ!!夏だ!!!夏だDADADA!!!!! いい汗かけますよ、本当に熱い!暑い! しばらくは生死を彷徨うな・・・orz 今更ですが、「Perfume ?Complete Best?」買いましたw

Perfume~Complete Best~(DVD付)
by Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2007/02/14)

CD2枚
定価:¥ 3,000
価格:¥ 2,550
中古:¥ 2,990(Amazonマーケットプレイス)
売り上げランキング: 8位
通常24時間以内に発送
オススメ度の平均:
rating:5 脳からなんか出る
rating:5 文句なしの☆5
rating:5 あたらしい、のになつかしい

ピコピコテクノポップ♪良いですね、去年くらいに一度聞いてずっと耳に残ってて、最近、でもないか?アイドルマスターのMADで聞いて、思い出したかのようにCD注文した。 ファミコン世代には「懐かしさ」を持たせるピコピコテクノ。最近の世代から見たら「新鮮さ」のあるポップチューンミュージックと言った所かな? BGMにかけっぱなしでも違和感なく、テンション上げるときにも使えるような感じ。 個人的にですけどねw それでも、十分お奨めできるユニットDだと思う、是非聞いてみてください♪