日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

そろそろ限界?

パソコンが限界近いっぽいです。 この間、朝起きたらエアコン切れてて、暑い・・・と思いつつPC見たら固まってて(正確には動き激おも)そんな状態で、寝ぼけて再起動・・・。 室内温度34度、PCは熱暴走状態・・・・そんな中で再起動は死への入り口。 えぇ、BIOSぶっ飛びました、BIOSで固まってうごきゃしねー! CMOSクリア後、一応動く様になったがBIOS情報が保存できないので、毎回再起動の度に時刻から入れ直し・・・orz 「下手うったー!!」

まぁ、動くのでまだ酷使しますよ、えぇこいつは完全に死ぬまで使います。 どうせ買い換えor組み直すなら、こいつは死ぬまで使ってやる! どうせペンティアム4@3Ghzなんて、暑くて鯖にも向かない!! どうせこれ以上はパワーUPなんて無理無理無理!!! 9月にNTTドコモのPHS解約して、無料クーポンで携帯を機種変して、PC用の回線にイーモバイル契約・・・早くエリアに入ってくれ、何で俺の住んでる範囲四方200m前後だけエリア外なんだwww 10月にPC新調・・・。 この予定で頑張ろうとおもう。毎日、素麺生活してでも・・・・orz