日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

お盆も終わり・・・

お盆休みも終わり、残暑は続くよっと・・・ まぁ、盆休みもひたすら引き籠もってましたがw 近況報告がてら、更新。

取りあえず生きてます、変化点と言えば・・・・ K@iをリアルで知ってる方は多少驚くかも知れませんが。 坊主頭になりましたw 今までは長髪、背中の真ん中くらいまで、後ろ髪在りました。 何故切ったか? 暑いからw 前々から切りたかったが、きっかけが無かったのと、同僚の坊主頭主義がキモイのと、髪を人に切られる事に対して不安感があった事。 髪とはいえ人の体の一部です、それを知らない人が刃物で切るんですよ?考えてみたら怖くないですか?体に刃物が入るんです!! とはいえ、いい加減何とかしたい。 そこで、盆休みに入る前の日、職場にて「今日定時で終わったら、坊主にするよ!」 と、宣言。前回の地震の際の状況から、連休前でも残業するだろう?!と思ってたのでかる?く宣言した所・・・・ 設備トラブル復旧できず定時退場! 何?このタイミング?神様変な所でタイミング合わせなくても良いよw 連休前だからって、みんな喜んでるが、俺は変に喜べない・・・orz 何でこんなタイミングの時だけ?毎回定時なのよ?「今日定時だったらハンバーグ食べに行くよ!」とか、そんな宣言の時は止まらない癖に! かくして、次の日には小学校4年生以来・・・18年くらい?ぶりに「坊主頭」になりました。 あと他には・・・特にないか?引き籠もってたし、コミケ行きたかったけどタイミング悪かったな今年は。 その他ネタ的な事はないけど、雑記などは後ほど。