日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

やっとこさ完全復活?

いやぁ、アーカイブテンプレートにスタイルシートが反映されず、しかも弄ってたらテンプレート消しちゃったりで悩んでたんだが解決しました。 消したテンプレートは別に消しても大丈夫な物だったらしく、焦っただけ損したww 色々ググって、こちらの記事hiyuzawa.jpn.orgを参考にマッピングしたら解決しました。 ありがたやありがたや。 そんなわけで、後はデザイン弄る方に移る訳だが・・・このデザイン以外と気に入ってたりしますw MT3以前に比べたら、文字サイズも行間もかなり見やすくなってるよね。たぶんシックスアパートが展開してる「VOX」からのフィードバックだと思う。 デザインは追々考えつつ弄って投稿も復活させるぞ!mixiだと長文書くのに気が引けて、なかなかネタを深く掘り下げて書けないんだよw 意外とネタのストックはあるんだが、どうやって出していくかが問題かもwww