日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

部品はあれど・・・

IMG_0992.jpg PCの部品、火曜には届いていれど、組み直す暇が無く積んだままです。 週末に組めるかな?と思ったが、今週は6日出勤で土曜日仕事・・・しかも風邪ひいて体調は蝶バッド! HDD使い回すつもりなので、バックアップもとっとかなきゃならないが、仕事の後は体も動かないし、頭が回らん。なかなかうまく行かない物です。 先日29歳になりました。三十路手前って事で色々考えてしまいますが、結局考えてもしょうがないことばかりです、事実と言えば近年目立って頭が薄くなって来たことくらいで、コレばかりは遺伝だろうし悩む良くない! せめて立派なハゲになります。