日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

すき屋のメガ牛丼にチャレンジしてみた。

596797057_156.jpg  「初めに言っておく!!!二度と食うことはないw」 この手のネタ物に弱い、俺・参上!! 夜勤明けで食べに言ったのもあるが、それを差し引いても「この量」は破壊力あります。 大盛り御飯に並の3倍の肉、写真を見ての通り「どんぶり」から見えるのは、てんこ盛りの肉ですww 食べてみた感想は・・・・

まず、御飯が見えない。 頼んでもないのに必然的にツユダクw 御飯だけ食べるのが至難の業。 何故か必死にならなきゃ食いきれない。 飽きるww 出てきた時に一瞬「方田舎の適当な盛り方する食堂」を彷彿させられましたw 結局食べ終わってしばらく動けなかった、体育会系の学生さん向けメニューです。ごちそうさまでした。 PCのパーツを九十九電機のオンライン通販で注文。 予定してた通りの構成にしましたよ、今回は無難なラインでw マザーボード:ASUS・M2A-VM HDMI CPU:AMD Athlon™ X2 Dual-Core BE-2350 メモリ:DDR2・PC6400・2GB メモリは多少悩んだ、バルク激安特価品で2GB=約6000円にするか? デモなんか怖いなぁ・・・最近じゃ規格がしっかりしてきたみたいで、あまり不良メモリの話聞かなくなったが、ハズレ引いたらイヤだしw そこで簡易パッケージ品の「W2U800CQ-1GLZJ」にする事にした、1GB×2枚組なのでメモリ同士の相性は問題ない。値段も丁度前日から値下げかかってて、前日8400円だったのが、注文時は7600円だった、ラッキーw こうなってくると欲を出してHDDも買おうかな?とか考えてしまうのが馬鹿なオタクです。 明日大須に行ってHDDを・・・見るだけ見てきます、か、買わないんだからっ!そんな軽い奴じゃないわよっ!!wwww