日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

たまには日記らしく(ぉぃ

まぁ、一応個人の日記サイト?になってるので(主旨が無いって情けないがw)日記を書くよ?! なんか毎日書いてる訳じゃないので近況報告になりますが・・・毎度同じ事書いてますねw

そんなわけで、ここ数日はアレです、仕事に関しては毎度毎度ハード残業モード。 年末の収入が増えるので有り難い事ですが、肉体的には本気でヤバめです、いつものことだが・・・辛いなぁ。 職場の変化と言えば、上司が急遽組織変更で異動になる事かな? 今回の組織変更はいつもよりかなり急で、12月10日には異動だそうです、話が決まったのは11月末、どんだけ急ぎなのよw しかも結構大きな変化で、まぁ個人的に関わる所で言えば、上司が前の職場の上司に代わるって事で(ややこしいw)、知ってる人なのが救いですね。 私生活はPCメインの生活だw 結局、CPUクーラーの換装はまだできてませんよ、ヒートシンクの底面の処理が粗くて、平面に置くとくるくる回るほど酷いw 設置が挟み込みなので、グリスで何とかなるかもしれないし、CPU自体低発熱タイプなのでそのまま設置しても良いだろうが気になって気になって、結局それを終わらせるまで換装できません。 グラフィックボードだけでも差しとくか・・・。 そうそう、上のことをやりたいが、時間がないのもあるんだよな! 残業して帰ってきてからだと、疲れに負けてしまっててやる気も起きない。 休日やろうと思うと、出かける用事があって時間が割けない・・・まぁ先2週分は予定無いので何とかなるか? 昨日なんて、夜勤明けで職場の歓送迎会。 18時からなんですが、夜勤明けの土曜日は危険でうかつに寝ると、「何時に寝ても起きると20時」なんて事も良くあったりしますw そこで頑張って起きてて無眠で行きました。その時は「歓送迎会終わったら速攻で帰ってこよう」と考えてましたが、神様はアレですよアレw 歓送迎会に行くと同僚でマイミクな「onちゃん」から「青森に帰ってたSが今日戻ってきたよ」と言うではありませんか!「S」とはまぁ職場が同じだった他の派遣会社の奴で、なんだかんだで良く「onちゃん」と俺と3人で呑みに行ったりしてた奴なのですが、実家の青森に4月に帰ったのです。 まぁ正直「田舎」ってのは職がない。青森に帰ったがどうも仕事探しがうまくいかなかったりして、結局愛知に戻ってきたと言います。いきさつ聞いてると「やっぱあいつ馬鹿だww」ってエピソードもあったりしましたがw で、歓送迎会の後に「onちゃん」と「S」が呑みに行くとのことで、俺も行ったわけです。 個人的にキャバクラとか好きじゃないので、キャバに行く二人を待つ為に、一人で名古屋のスポーツバーで呑んでました、ダーツあるのでダーツやって(まさか歓送迎会の後にこういう流れになるとは思ってなかったのでマイダーツ持って行かなかったので、onちゃんの借りてやってたw)待つこと1時間、奴が来たw 大抵は実家に帰ったら「太る」か「痩せる」かするんだが、全く変わってなかったww でも「なまり」で話し方がアレでしたがwww そんなわけで気が付けば「歓送迎会後帰宅」が「歓送迎会後、知り合いに名古屋へ、終電無くなったのでネカフェに宿泊、次の日の昼に帰宅」と言う流れになり、ネカフェでだいぶ寝たがさすがに疲れが取れないので帰ってきてからも寝てました。時間がないとはこういうパターンばかりw 今週は得に大きなイベント無いだろうから「残業」して帰ってきたら少しづつPC弄ります。 年末は東京にふらふら行くので、今のうちに部屋の掃除もやっておかなきゃな・・・。