日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

スピーカー注文一時キャンセル

アマゾンに注文してたONKYO-のGX-100HDですが、入荷時期が未定のままなので一旦キャンセルしました。 急ぎじゃないが、性格上イライラしてきたww 仕事が最近きつくて死んでます。 土曜日、まさか夜勤で朝10時まで残業するとは思ってなかった(定時は6時)。 そんな訳でアイコンとか考えるどころか、「仕事帰る寝る仕事帰る寝る」の生活になってました、腰もヤバイです。

そういえば、節分だな今日は?どっか出かければイベントくらいやってるか? と思ったが外は雨、深夜に雪が降ってたが雪と言うより「みぞれ」だったのが残念。まともに雪が降ってるの観たのは正月に豊橋を通り過ぎる時の、電車の中からだけだったな・・・・寒いのは苦手になってきたが雪が恋しい元東北人です。 ニュースで話題の「餃子」ですが、第一報のニュースをコンビニ弁当の中の餃子食いながら見てたぜ! しかもここ数日考えてる事と言えば「旨い餃子でビールのみたい!」だぜ!! 事件の件は、日本という国にも悪い一面があると個人的に思うので、「騒ぎすぎだボケ」。 それでも中華料理に中国の食材使えないのは、中華的にどうなの?と言いたいww そう言えばネタ的に買った「いつまでもデブだと思うなよ(著・岡田斗司夫)」は正直呼んでて面白くはなかったし参考にもならなかったww レコーディングダイエット、つまりカロリー計算を付けながら食事を取る方法でのダイエットだが、極端に「メガマック買って四分の一食べて、のこりは捨てる」食べたい物を食べるが、必要カロリー程度まで食べたら残りは捨てる。などの手法などで、ダイエットをいかに長く無理なく続けるか?が大筋のテーマ。 まぁよんでみて本人の言いたい事は判ったが、個人的には無益な本だった。 さて、スピーカーキャンセルしたので浮いたお金で、のんだくれるか・・・w