日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

GWまで後何歩?

 歩数計付けてみたら、たぶんとんでもない歩数歩いてるよな俺の仕事?そう考えるとGWまで何歩歩くんだろう?とか考えてみたが、3秒で意味の無い疑問は当分の無駄使いだと思い、考えるのを辞めた。  ちなみに26日からGW突入、5/5までの10日間。  10日間完全引きこもり生活ですが?  GW中に競馬でも行って、一発大穴当ててそのまま仕事辞めたいなぁw  何かくだらないことばかり考える。    聖火リレーの沿道で「フリーチベット」のプラカードに混じって「フリーチケット」と書いたプラカード持ってても中国人は詰め寄ってくるのか?とか3分程考えてた。ちなみに本題「チベット人権問題」に関してはノーコメントでおきます。  今日も疲れたので寝ます。zzz