日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

羞恥心と葉っぱ隊

 なんだか「羞恥心」なんてユニットがCDの売り上げ良いとか。だが、アレは本当に羞恥心のかけらもない企画だと思うんだが?俺の気のせいか?  恥部を晒すといった意味では、昔あった「葉っぱ隊」の方がポジティブでかなりマシだ。  そんなことを考えながら仕事してました、今日も働いて帰ってただ寝るだけの繰り返しです。連休までマジック2、何だが疲労は7割突破。あんまり気分の良い状態じゃないね。

 「母子殺人事件の判決」が話題になってるが、あれは死刑で良いと思う。TV朝日の馬鹿女の質問も話題になってるが「TV朝日」って時点で相手にすることでもないだろう?ニュースソースで「TBS」「テレビ朝日」は信憑性に欠けるのはいつもの事だ。質問がアホでもしょうがない、それこそ羞恥心もないニュースソースだから気にしない方が良い。  話題と言えば、アキバのアレ「ホコ天」も報道されてるね。「ケツ出し女」も「ローアングラー」も可愛そうな脳みそした人達ですね。わかります。  「ローアングラー」と言えば、アマゾンに予約してた「トライアングラー」は人気がありすぎて出荷遅れしてます。予約の意味なかったがしょうがないか。うちには26日前後に着弾予定らしい。それを楽しみに連休まで頑張るか。  疲労困憊&寝起きで書くと頭が回らん、今週いっぱいはこんな感じで勘弁してください。