日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

今期は多いなぁ・・・。

 何が多いかって? 「福山 潤」  俺の見てるアニメの大半に出てやがる、どんだけ仕事してるんだよww  GWまでマジック1です。でも金欠なので嬉しくありません、だって引き籠もりだもん。せいぜいサイト弄ったりPC弄ったりチンコ弄ったりしてますよ。それにしても金欠関係なしに、マジで予定立てる気が湧かない。  GWだから何処かいこー!!って思わないのは「人混み」が嫌いなのが大きいのかな?昔から駄目なんです人混みって。酔うんだよ、イライラするんだよ。駄目だねぇこんなんじゃ俺は。世界征服のためにも何とかしたいよ。

 そんな訳でどんな訳か?そんなことはどうでも良い。GWの個人的予定は「掃除」「洗濯」「家事」「のんべ」の4本立て!って、そんなんじゃいつもと変わらない!そうですとも!そこが狙いなのだよ。嘘デスごめんなさい適当に書いてます、はい、適当です。  実際やりたいなぁと考えてるのは、どうせ引き籠もりなんで「部屋の整理・整頓・清掃・清潔」いうに「4S」って奴ですね。仕事で散々「自工程の4S」言われてやってるのですが、これは自分の生活に横展するべきだと思っていてもなかなか「やらない駄目人間」。ここは連休中ぐらいはやってみようとかなんとか。やるのが当たり前の社会人だボケ!とか言って石投げないでください、ごめんなさい。  もちろんサイト関係もやりますさ。ぁ、ぁぁ、ゃりますとも!!  後は何しよーかなー・・・ダイエットでもしますか?今年は梅雨蒸し暑く、夏は更に暑くなるという長期予報が出てるのです。これは必然的に「職場は地獄でしょう」と確定事項太鼓判で言われてるような物です。  デブって言うのは暑さに弱く、体力もなく、汗にかぶれ、ベタベタになる。正直辛いだけなんです。下手すりゃマジでぶっ倒れる。そう考えると健康の為にも痩せるのは必然必須最優先事項なのですよ。  とか、梅酒をグビグビ飲みながら言っても説得力無いですね。水で割ってますが梅酒は糖度が高いのよー。たまにむしょうに呑みたくなるんだよね梅酒って。今年は漬けてみたいなぁとか思うが寮じゃ駄目だね、出来ないね。密造酒でも造ってみたいモノだ(まてぇ)。  テンションが変ですね、きっと「マクロスF」を見たせいです。ランカかわいいよランカ。なのに世間では「緑はいらない子」とか「中の人が悪い棒読みだ」とか言う人も居ます。「中の人」は新人だから「演技力」に関してはまだしょうがない、逆に言うと最終回の辺りにどれくらい成長してるか楽しみでならない!  そう言う考えでモノを見ないのかな?今回の「マクロス」はかなり力作だぞ?さっき4話見て「作画が多少ラフになってきたなぁ、スタッフこなれてきた頃だなぁ」とか思いながら見てたけど、見方によっては「作画崩壊」とか言い出す奴も居るんだろうなぁ。Bパートの模擬戦?戦闘シーン辺りは「サンライズ」の「作画使い回し戦法」とは違いしっかり作り込んであるんだけどなぁ。モブシーンの書き込み量を減らすのも「手抜き」とか言う奴居るが、全編通して制作する上での時間的制約とコストまで考えるのかな?  まぁ、そんな事考えながら見てた俺はオタクなんだろうなぁ。ところで今回はラッキースケベ無かったね?アルト君w  そんなこんなでGWまで、あと1日。GW入ったら俺、おもいっきり嫁(ランカ)とラブラブするんだ。←ぇ?これ死亡フラグ?  キモイこと言っててもアレなので寝ます。