日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

部屋の片隅で

 硫化水素自殺が流行りだしてどれくらい経ったか?最近加速度的に硫化水素での自殺者のニュースが増えてきたね。「綺麗に死ねる」とか言われてるけど、司法解剖かなんかのサイトで実際の「硫化水素自殺での死体」の画像を見たけど、アレは酷い物だった。  「ゾンビ」まさに「ゾンビ」と呼ぶにふさわしい姿に変貌していた、綺麗に死ねるだなんてどっから出た嘘なんだか。死ぬ時に他人に危険を及ぼし、死んだ後も綺麗では無い死に方。たぶん毒性中毒死なので死ぬ時も辛いだろうな。  

 いきなり重い話題ですが、「寮の同じ階で硫化水素自殺されたら俺も死ぬなぁ」と寮生は不安な日々を過ごしてたりします。嫌な世の中だな。  RAM-DISK関係の話題がちらほら出回ってますね、フォトショップ使いにはかなりの朗報ですね。キャッシュ関係に全部割り当てれれば、かなり動きが軽くなるのかな?  他にニュースと言えば、ミャンマーのサイクロン被害がかなり酷い状態みたいですね。いち早い復旧をして欲しいものです。愛知・京都の女子高生殺害事件もだが、あまり明るいニュース無いね。  と、部屋に引き籠もって思った次第です。気がついたら雨上がってるし、雨降りだと思って寝てすごそうとしてたのにww