日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

教導官到着

 「私が今日から教導する魔王高町なのはデス」  IMG_1377.jpg  昨日の「フィグマ フェイトステイナイト セイバー」に引き続き、「魔法少女リリカルなのはストライカーズ 高町なのは」が届きました。

 IMG_1372.jpg  ネットを見ると、やはり8話のポーズを再現してる人が多いみたいですねww    今日は朝から雨・・・と、思っていたら、意外と早い時間に雨が上がって「よし!でかけるか!」と思ってたんだけど、実際出かけたのは15時くらいでした。それまでは久しぶりに「プリキュア」を見たり「鬼太郎」見たり「絶対可憐チルドレン」見たり。葵かわいいよ葵。  その後、気が付いたらうたた寝してたのは内緒だ。そんな訳で競馬場デビューは出来ませんでした。しょうがないので大須へふらふら出かけ、スニーカーを買ったり、懲りずにチャンピョンカレー食べたりしてました。  帰ってきてから「イギリス人でもないのにシェパードパイ食べたい」とか考え作ってみた。  IMG_1375.jpg  まぁまぁの出来でした。材料が足りなかったので中身は適当でしたがww  それにしても内容のない日記だなぁ。