日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

変態と書いても紳士です。

 「士郎・・・ご飯はまだですか?」 IMG_1371.jpg    と、言う訳で遅ればせながら「フィグマ フェイト・ステイナイト セイバー甲冑Ver」が家にやってきました。  リボルテック版セイバーも持ってますが、多少サイズが違うのでどっちがどうとは言えませんけど、個人的にはフィグマの方がバランスが良い気がする。    作り込みに関しては、ネット見てると塗装関連で不満な意見がチラホラあったけど、当たりだったらしく特に変な場所はありません。強いて塗装が荒い場所は「甲冑胸当ての下」なので胸当てを外した場合は少しガッカリかな?リペアできる範囲なので、そのうちリペアします。  たぶん明日には「魔王少女リリカルなのはもとい、「魔法少女リリカルなのはストライカーズ 高町なのは」が届く予定。しばらく机の上は「左のナイト・右の魔王」になることでしょう。  

 今日は休日出勤。特に問題なく仕事してきました。  そして・・・雨。明日は晴れて欲しかったなぁ、晴れてたら競馬場に行ってみたかったのに!雨だったら引き籠もりか?でも買い物に行くか、靴買わなきゃならん。でも雨の日って電車乗るのや、買い物に行くの嫌なんだよね。傘が邪魔になってどうにも好かん。  そうそう、言い忘れましたが「民主党的に言えば、人間性が欠如してるK@iです。」(挨拶)  出された提案はまぁいいさ、近年過剰気味な節があるからガイドラインは必要さ。だが、全てを「二次元好き=犯罪」と言わんとしてる書き方はどんなものかな?この書き方だと、オタク叩きとか、そんな風に受け取る人が居てもおかしくないと思う。  だからどうした?俺は二次元大好き!変態と書いても紳士であり、イエスロリコン!ノータッチ!!なのであります。ババァ爆発しろ!!と、言わないさ。たぶんな。  それにしてもやはり休日出勤は疲れが残るなぁ。早めに寝るか。