日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

向上心無き者は去れと言いたいが。

 毎回同じミスを繰り返す人は「天才」か「馬鹿」のどちらかでしかない。  世の中には、毎日毎日毎度毎度、同じ作業をしてるのに同じミスを繰り返す、そんな人が居るモノです。  学習能力がないのか?向上心がないのか?同じ職場で働いてる人間からしたら正直たまったモノではありません。それが10年以上同じ場所で働いてるベテランだと言ったら?さらに落胆してしまいますよね。  そんな人に対してはもう諦めるしかないんでしょうか?まぁどうでも良いけどね。  ドコモの夏モデルが発表されました。  

 ドコモ、906i/706iシリーズ全19機種を発表    個人的に年末に「D905i」を買ったので今回は余り興味なかったりしますw  でも「D」モデルが無いのは判っていても寂しいです、ストレート・スライドタイプは壊滅ですか。二つ折りばかりで芸が無い感じはするんだけど、使い勝手考えると妥当なモデルなんですよね。  機能的には、行きつく所まで行きついてる携帯業界。選ぶ基準はデザインと携帯性でしょうか?今後は下位モデルでも十分かもしれないなぁ。