日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

静養日

 昨日は夜勤から帰ってきてそのままダウン。夕方起きたけど2時間も起きてられなかったので日記も書かずに「静養日」として寝てましたさ。  結局TVのノイズが取れず、他の部屋もノイズ入るみたいなのでアンテナが原因ぽい。しょうがなく携帯のワンセグを使ってるけど、まさかこんな形で携帯のワンセグ機能が役に立つとはw  今日は朝4時に目が覚めたが、窓を開けて・・・また寝た。気が付いたら9時だったのでワンセグ鬼太郎?マイメロ?絶対可憐チルドレンを視聴、くそ!温泉か!温泉なのか!  午後から天気が崩れる天気予報なので、雨降るまでに買い物に行ってきます。