日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

ちょっと泣いた。

 先日アマゾンに注文してた「スレイヤーズ MEGUMIX 」が届いてました。  IMG_0134.jpg  なんだか通常版で良いのに初回版が届いてました、意外と在庫あったのねw  個人的に好きな作品&好きな声優さんで、(オタク的)青春真っ直中の作品だったので、CDは全部持ってたし作品全般の曲もどれも好きなので、たまに口ずさんだりもしてましたが、愛知に来てからはCD持ってなかっただけに(何度か買おうとはしてたがw)今回のCDはちょっとだけ思い入れみたいなのが強いです。  愛知に来て6年。今まで関連CDを「あえて買わなくても良いか・・・」とか思って買わずにいた分でしょうか?CDかけて聞いてたら変に感情が高ぶってしまったw  新作アニメも関東では第1話の放送後かな?原作を知らない世代には是非「スレイヤーズ」の世界観を知って欲しいなぁ、良い作品だから。  

Music
posted with All Consuming at 2008. 7. 3
by 林原めぐみ, 奥井雅美, 鈴木真仁, 松本保典, 緑川光
King Records =music= (2008-06-25)

CD3枚
定価:¥ 3,000
価格:¥ 3,000
中古:¥ 2,750(Amazonマーケットプレイス)
売り上げランキング: 17位

 昔から変な癖があって、「好きな物や事、やりたい事や欲しい物を我慢してしまう。」嫌な習慣にも似た心理が染みついてしまってる。  幼い頃から「我慢しなさい」と教えられて育ってきたからだろう。貧乏性の弊害でもあるが、大人になり色々経験して身内からも離れ、地元を(秋田)出てから6年経ち一人で暮らしてても、何か好きな物を買おう!しよう!とすると「心理的一時ストップ」がかかり、それを解除すると「買った後や事の後」に「罪悪感」みたいな感情に襲われることが多い。  この変な心理ブレーキとかは、時を重ねれば何とかなるモノだろうか?とってもくだらない事なんだが、成長してないのか?俺は・・・。  関係ないが、写真に写ってる「Snap!」はフィルム・トイカメラの雑誌。最近結構こういった雑誌が、主に女の子向けに発行されてる。本屋で軽く立ち読みしてるんだけど、この雑誌のvol2を前に購入してたので、今回は創刊号を買ってみた。  内容は意外としっかりカメラの紹介がされてて初心者に優しい。女の子向けだから当然かw  えー、コメント投稿時にエラーが出る現象が増えてるようなのですが、サーバー&MT側の問題なので多重投稿になるの気にしないでコメント下さい。  週末に何か対策打てるようなら打ちます。実は最近記事の投稿時も500エラーが出るので、毎度多重投稿から記事削除で再再構築を繰り返してたりします。  簡単な対策を打ってみたけど効果がないので、もっと別な対策を探してみます。それで駄目なら・・・どうすっべか?サーバー変えるか?