日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

SKNETやっと地デジチューナーXPSP3に対応

 タイトルの通りです。7/1付けになってたが、7/1に見た時点ではまだサイトには上がってなかったので、実質2日に対応ドライバとアプリをリリースしたみたい。  早速落としてインストール。ちゃんと動いた、リモコンも動く・・・がやっぱりアンテナ必要でしたw  受信レベルが30前後だったので映らず。アマゾンに地デジ対応アンテナを注文しました。週末には届くかな?そしたら一応地デジライフを楽しめそうです。やっとワンセグの小さい画面(携帯3インチ)から解放されるな。  SKNETも後手に回ったが、一応ちゃんとしたモノ出したので良し。問題はアナログチューナー外したのでPS2で遊べないんだな。「ペルソナ4」が出るんだが・・・ひとまず積んくか。