日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

あれあれれ?

 地デジチューナーも動くようになったので、愛知では今日から放送の「スレイヤーズレボリューション」を録画予約して仕事へ行きました。  今さっき帰ってきて再生してみたら・・・・  何かテレビ愛知だけ電波が弱くて、画像が途切れたり遅延したりまともに見れるモノじゃない状態。たぶん地デジ特有の番組による個別のSD~HDサイズ制作の影響もあるんだろうな。  まともに見れないししょうがない消すか・・・とか思いながら録画映像を見てて気が付いた。  あれ?愛知って今回第1話放送のはずだよな?何で第2話が放送されてるんだ?  俺の勘違いか?あれ?ネットで第2話も見たが、どうもおかしい。もしかしてテレビ愛知間違って第2話放送したんじゃね?  ちょっと調べてみるか・・・。