日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

サーバー移動完了

 サーバーの移動完了しました。  一応、前のサーバーからのデータは全部持ってきたつもりですが、過去記事内のリンク切れや表示崩れなどありましら、気になるようなら連絡下さい。後日対応します。  散々悪く言ってた「チカッパ」ですが、当たりハズレがあるようなので、当たりサーバーの方は「一応MT4動いてる」見たいです、俺ハズレだったみたい。  そんな訳で、レスポンスやエラーの問題など、しばらく様子見でしょうが現状ではかなり快適になりました。コアサーバーもスパムブログの存在で不安定なことがあるようなので、不安はありますが、今後はしばらくコアサーバーにて当サイトを運営していこうと思ってます。