日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

連休も終わりです。

 お盆の連休も終わりですが、やったことと言えばBlogのサーバー移転ぐらいです。  後は布団を真空パックにしてしまい込んだり、給料明細を整理したことくらいか。本当に何もせずに引き籠もっていた連休になったなぁ。唯一出かけたのが髪を刈りに行った時だけか?一応買い物には出たけど昼じゃなく夜とか夕方とか、暑さをとことん回避して動いてました。  真・女神転生IMAGINEもやったけど、作品はメガテンシリーズの世界観しっかり受け継いでて良い感じだけど、操作がネットゲーム特有のマウスコントロールだったりするのが、個人的に苦手で結局シナリオ1つクリアして放置してます。  すっかり夜勤体質になってますが仕事は昼勤始まり・・・起きれるのかな?  そんなわけでラスト1日はどうするか?