日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

TVつければ五輪五輪

   オリンピック一色ですが、よく考えたら今回ほどオリンピックみたの初めてかもしれない。  日本選手団の活躍が日々伝わる中で、運営国の微妙な現状も伝わってきてますが、せめてオリンピック終わるまで大型テロは控えて欲しいものです。  なんだかんだで、オリンピックも始まるまでは不安ばかりだったが、始まってしまえばやっぱりスポーツの祭典です。日々の熱狂にみんなが心躍り一喜一憂し沸き上がりますよね。  意外と中京地区の選手も奮闘してるし、普段スポーツに関心の薄いオタクな自分が気が付けば結構日本以外の試合も見てたりする、こんな事を書いてる最中も女子レスリング63kg級で日本人金メダル!!!あ、女子レスリングは中京女子大学出身か。  まさか自分がスポーツの盛んな土地で暮らすとは思ってなかったなぁ。秋田は何もなかったから・・・