日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

仕事の始まりと共に

 今日から仕事が始まりますので、同時にダイエットを始めたいと思ってます。  連休中から始めようかとか考えてたけど、どうしても運動量少なくなるので激太りしない程度で辞めておきました。  ダイエットと言っても今まで同様、基本は運動量を増やすだけですが、食事も朝・昼ご飯は普通にとって、夕ご飯を減らす、後は食事内容も夕ご飯は炭水化物を減らす方向で調整しようと思ってます。お酒は・・・ビールはできるだけ辞めようwww  Blogをほぼ毎日書くとか、ヨーグルトやヤクルトを毎日取るとか、習慣化するには始める切っ掛けが必要だった人間ですから、今回は連休明けを切っ掛けにダイエットをし始める魂胆です。それに夏に向けて?とかよりは、この時期からの方が冬?春?に向けて効果ありそうだし。