日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

不眠症?

 フィグマのフェイトちゃんを弄っていたら、左手首が折れました・・・orz  今日の仕事、実は睡眠時間2時間無いくらいで行きました・・・昨日より涼しくて助かった。それにしても何で俺、寝付けないんだろう?この症状は実はかなり子供の頃からで親も知らない事です。  不眠症未満なんで、特に私生活に問題ないレベルなんですが、ここ数年はストレスもあってってか?規則的で不規則な仕事のお陰もあるのでしょうが、時折困ってしまう事があります。  子供の頃、保育園の時の記憶。保母さんに「どうやったら寝れるの?」と、昼寝の時に聞いてる自分。その後もどうやったら寝れるのか?考えながら床につく事が多かった。  こう言った事は、先人(親)に教えて貰うような事なんでしょうか?自分はそれを知らずに生きてきましたがww  今日は寝るぞ!って訳じゃないが給料日だし、駄目人間は給料日に無駄遣いの法則でビール500×3+350×1呑んでますが、何ででしょう酔った感がありません・・・。  俺日々の生活に不満あるのかな?  あるに決まってるが、それがなんなのか?どうでもいーですよ。