日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

気が付けば大量に?

 アマゾンに注文してた物の支払いをEdy(パソリ)でしてて思った。あれ?気が付けば増えてる物だな・・・。  

 

 

 毎度の事で、何か恒例行事になってるので最近感覚麻痺してきたが、仕事帰りに寮事務に寄って、アマゾンの箱を3個4個重ねて持って帰る姿は、他人から見たら異様なのかもしれないなぁ。たぶん明日か明後日にCD×1、BDBOX×1、本×1の3個の箱。その後でマウスが届くだろう。個別注文後から纏めてくれたりできないですか?アマゾンさん!!  昨日は前日睡眠時間が少なかったのを考慮し、ビールを1.85L呑んで就寝。明け方5時前後に腹痛で起床・・・・超下ってました。しょうがないのでトイレとお友達になり正露丸ともお友達になって仕事に行きました。午前中は生きた心地しなかったよ。  水を控えてスポーツドリンク飲んでたので、午後にはかなり復活しました。暑い季節に水物取れないと大変ですが、下痢の時でもスポーツドリンクを適量なら飲んで大丈夫みたいですよ。水と違い吸収のされ方が胃腸に負担が少ないからだと思います。まぁ大量に飲めば死ねますけどね。  最近気が付いた自分の事。ビールだけを大量に飲んだ次の日は、腹痛(下痢)で二日酔いしてないか、二日酔いでお腹大丈夫かのどちらか片方。腹痛で二日酔いのダブルパンチは無いみたいです。人体って不思議?。