日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

色々届いたよ、マクロスゼロBDBOXなど

IMG_0181.jpg  昨日記事に書いた、アマゾンに注文していた物が届きました。丁度「マクロスF #20」観賞後に第二期OPである「ライオン」を聞いたのですが、不覚にも涙が出ました。最近涙腺緩いです。ミッシェルはあのまま死んでしまったのだろうか・・・クランとくっついて幸せになって欲しかったのに。後、数話で終わりの「マクロスF」エンディングはハッピーで締めて欲しい!!  IMG_0180.jpg  そして「マクロスゼロ ブルーレイボックス」。色々感そう書きたいが長くなりそうなのでやめときます。あえて書くなら、ブルーレイ環境に興味ある人は是非環境を整えるべきです。2002年?2004年の作品ですが、当時ですらかなりの完成度だったのが、もう溜め息出る綺麗さでBD化されてます。収録されてるオーディオコメンタリーは、マクロスファンなら聞いて損がないと思いますよ。

  IMG_0182.jpg  本もも届きました、あんまりエロ漫画コミックは買わないのですが、絵が気に入った作品だけ買ってます。  IMG_0183.jpg  MT4.2の虎の巻です。このサイトは現状MT4.14使ってますが、そのうち様子見て4.2にしますよ。  実はこの本、届いてから気が付いたのですが・・・・・ IMG_0184.jpg  分厚い・・・専門書とはいえ、今までのMTガイド関係の中で一番分厚いかもしれない。中身も挿絵や空間は少ない、マジでマニュアルそのもの的な作りになってます。買ってみたは良いが、スカスカな内容だったらどうしようか?とか思ってたのが馬鹿みたいデスww  ちなみにページ数は775ページでした。  今回の買い物は個人的に非常に満足度が高かったなぁ。明日辺りはマウスも届くが、マウスより映画を見るのが楽しみです、ポニョだけどねw