日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

鍵・人生

   実は・・・近年のオタクの必須項目になっていると思われる「Kye系」つまり「AIR」「Kanon」「CLANNAD」の三作を「劇場版AIR」意外は見た事がありません。ゲームもやった事ありません。  そこで、今回はレンタルDVDで随時借りてみてみよう!と思い立ったのです。  まぁ適当にレンタルリストに突っ込んでるので、空きがあれば発送されてくるってだけですが、そんなわけで今回は「人生」と言われてる「CLANNAD」の1・2巻が発送されてきました。  とは言う物の、取りあえずは週末まで見れそうにないので週末見ますね。