日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

週末はいつも鬱

 きょうおわれば・・・きょうおわれば・・・・きょうおわれば・・・・・  と、怪しい呪文のように唱える、週末の恒例事故催眠。今日はフライデー。    今月は色々買いすぎて、毎度ながら金銭的に余裕がないので、週末は部屋に引きこも・・あ!日曜日は寮の停電&断水があるんだっけ?・・・どうしようか・・・寝てるか?w  フィグマの「初音ミク」開封してみたが、完成度の高さに顔がにやけた。フィグマも14体目なんだな、手元には4体「セイバー」「フェイト」「なのは」「ミク」?!何かツインテールが3/4ってのは俺がツインテール好きみたいな感じじゃないか!!  そんな感じで仕事に行ってくる。