日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

あの鞄には・・・

 職場に一人、とてつもなくパンパンで重たいリュックをもってくる人が居るのです。  どれくらい?なのか?と言うと、良くオタクのリュックは無駄にでかくて、常にパンパンな状態だったりと言われますが、それくらいパンパンです。許容量いっぱいではち切れそうなのです。登山に行くようなのです。重さは指二本で持とうとしたら指を痛めるほどです、実際俺被害者です。  職場は工場です。個人のロッカーもあるし、その人は車通勤だし・・・・何がそんなに入ってるのか?職場の七不思議の一つです。中身が謎なのですが、この状態は5年以上前からだそうです。でっかい謎です、本当に邪魔です。いや、謎です。実際邪魔でしょうがないんで、荷物置き場は軽く戦場になる事もあったりしますが・・・。  現在確認されてる中身は、仕事の資料・あめ玉の袋3袋程度・缶コーヒー数本・お泊まりセット(歯磨きなど)・・・これ以外は謎ですが、これ以上に確実に5倍は詰まってます。謎の鞄です。  きっと「愛」と「希望」と「エロ」が詰まってるのだろうと予想されてますが、本人は教えてくれません。  ちなみにK@iは寮が近いのですが、一応鞄持って行ってます。中身は、仕事の資料・筆箱・メモ帳・折りたたみ傘・タオル・絆創膏・その日の昼食・・・くらいです。ってかそれ以上必要ねーだろう?  そう言えば、オタクの鞄も何が入ってるんだろうな?大須K-BOOKSに行った時、ゴボウやモヤシと比喩されそうな容姿の人が、パンパンのリュック背負ってて通路が通れず軽く切れそうになったりしました。何はいってんだろ?ってか邪魔だボケ!荷物ある時は他の客の事考えろ!と、その日に見かけた20人近くのリュックパンパンなオタク達に言いたいぞ!!!  で、俺は夜勤明けに何書いてんだ?TVアニメ版「CLANNAD」の6話まで見て多少感動気味だったのに・・・・orz