日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

去年の9月は

 なにげに・・・見てみたら・・・・去年の9月は更新2回かよ!!  2007年1月から「REMETEOR.NET」として始めて・・・2008年4月から"ほぼ"毎日更新を目標にして、今月の更新回数がこれで36回。  目標はクリアしてるが、中身の薄さは相変わらずと言った所か?たまに前の更新みたいに発狂するけど昇竜拳。  いい加減にMT4.21にしろと言う神の声がしますので週末は・・・今度こそやります。だって臨時出勤が無くなったんだもん!来週からB直へ3ヶ月間移動になるけど、その絡みで土曜日の臨時出勤は出なくて良い(出れない)そうで。移動するのがK@iと例の彼ともう一人。例の彼とってのが最高に嫌だ・・・orz