日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

ニーハオニャン

 今日も疲れたので即寝ようと思ってたのに「爆笑レットカーペットSP」見はじめたら寝れなくなったぞ。ある意味拷問だ。    B-CAS事実上の廃止へ...ネット世論が「業者行政」を押し切る  #地デジの普及を妨げて暴利を得ていたと言ってもおかしくない「業者行政」がやっとやっと廃止になるようですね。つか今までチューナー買った人へのサポートはメーカーに投げっぱなしか?  マクロスFの「まぐろ饅」、横浜中華街で販売  #近くなら即買いに行くんですけどねぇ。kanon見た後で3日連続で「肉まん」買ってたのは秘密です。キラッ☆  ネット交いして一通りは新作アニメ見たけど、東海地区では今週から放送の作品が多いです。B-CAS廃止で地デジもかなり身近になるので、是非草薙君に代わって地デジの普及を薦めますよ。でも国政の場でワンセグとか見たら駄目ですよ。