日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

ゲームショウとかやってるんだな。

   定時に仕事が終わって、毎日ビール500ml×4と言うのは金欠に厳しいので、変わりにアイスとジュースで誤魔化してます・・・なんだ俺はアル中か。  ソニーが新型PS3を正式発表、HDD容量2倍でDUALSHOCK3などを同梱、低消費電力も  #噂の新型のお目見えみたいだ。消費電力や内容も確かに気になるんだが・・・ソニーさんよ、値段を考えないとユーザーを一気に掴み取る事はできないんじゃないか?これならまだPS3は様子見で、年末はXBOX360買う方が楽しめそうだぞ。  サントリー、ポーション第3弾「DISSIDIA FINAL FANTASY POTION」を発売  #前回も缶だったっけ?初代が瓶だったよね、不味くて話題になった奴。確か両方とも一回は飲んだんだが、味覚えてないぞ・・・。  スクウェア・エニックス,「ファイナルファンタジーXI」のフリートライアル版提供とダウンロード販売を開始  #低価格版は出してたが、ついに2週間トライアル付き&DL販売になったのか。月額料金がもう少し安ければ良いのだけど、余りやる暇がないのに月額1400円近く出すのは考え物だよ。それにしても何で月額料金って大体どこも同じくらいの価格帯なんだろうな?結構ぼってる感もあるんだが?でもアイテム課金制で高く付くよりマシか。  前はよく使ってた「オンライン書店bk1」ですが、最近アマゾンばかり使ってて全然使ってなかったよ。バースデー500円ギフトがあったので、久々に注文してみたが、エロ漫画ばかりなので公開はしない方向でww  新型と言えば現行のPSP(2000番台)がアマゾンで処分価格中だ。そこらで中古買うより安いんだよね、これは買っておくべきか?でも新型は画面の質が上がってるっていうしなぁ・・・。