日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

三十路岬

 本日を保ちましてK@iは三十路岬に立つことになりました。さらば弐拾代!!ウエルカム次世代!!  なんだろうねぇ・・・負ける気が死ねぇ(なににだ!  ネットブックのレビューはもう少しお待ちを。  ケータイのデザイン  #近未来チックデザインですねぇ、実際作るとなると指紋でべったべたになるんですがw(夢を壊すな!  デル、8.9型Atomノート「Vostro A90」を発売  +デル謹製AtomノートPC「Inspiron Mini 9」の日本語キーボード版を試す (1/2)  #DELL製のミニノート。キーボードが変態じゃなかったらファンレスは魅力的だったんだけどなぁ、日本語版の開発者も外人さんかな?  "ゼロインパクト"は本当か? 「ノートンインターネットセキュリティ2009」を検証する (1/3)  +PCの性能を落とさないセキュリティソフトは? (1/3)  #MS-DOS時代?Windows2000くらいまではノートン使ってましたが、やはり激重になるのと、更新バグなどで「NOD32」に流れました。で、最近は「カスペルスキー」つかってます。  ネットブックに「マカフィー」が入ってたのですが、かなり重くて即消しました。経験と実績の「NOD32」を入れましたよ。軽さならピカイチのアンチウイルスソフトですから。  実売3万円を切るフルHD液晶ディスプレイ「E2200HD」ってどうなの? (1/3)  #うーん、やっぱり実機見てみないとなぁ・・・(買う気ですか?)  「あなたの部屋からウイルスが...」を防ぐ掃除のポイント14  #季節の変わり目ですしインフルエンザの時期でもありますから、自己防衛は怠らないようにしましょう。  なんだかめっきり寒くなってきた。つか雨が冷たいと感じるようになったと言うべきか。夜勤やってても朝が来るのが遅くなったのを感じるし、今年は早めに冬支度しよ。