日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

アスワン持って大須呑み

 なんだかんだで昼過ぎに起床。急いで準備して大須へ移動。本日は夕方より職場の人との呑みの約束がありました。  前回、7月かなhttp://remeteor.net/2008/07/post-196.htmlに食べ損ねた「じゃんじゃん焼き」と言う物を食べに行きました。  どんな物かというと、写真参照なのです。

IMG_0314.jpg  exec-R氏曰く「肉パフェ」ですね。  食べ方は肉が下の方から焼けてくるので、その焼けた部分をコテで切りつつ、中の「もやし」と一緒に食べると言う物。上から特製のタレがかかってるので、味付けは不要。  上に花火が乗ってますが、特に意味がないそうですw  数人で行ってみんなで突くのは結構楽しいです。味の方も申し分なし。ほかのメニュー、焼き肉屋さんなのでメインは肉ですが、その肉の質もかなり良い物でしたし、値段も安くて大満足。    店の店主さんも細かく気を遣ってくれて、本当に楽しかったですよ。  ちなみに会計後に、割り勘で幹事?に細かいお金300円を手渡したつもりが210円だったと言うハプニングもあったりww  その後はダーツやって、軽くカラオケ行って、現在はネットカフェから「アスワン」+「EM」で更新中。  「アスワン」持ち歩いてみて、大きめの鞄がほしくなりました、今使ってる鞄だと「アスワン」一式入れると買い物で買った物が入らない。  今日は起きたのが遅かったので買い物もほとんどできなかったので、明日はふらふら買い物したいと思います。