日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

言いかけて謝罪する前に言葉をしゃべるな!口に出すな!黙ってろ!!

 「無知は罪」個人的にはそう考えてます。それは「罪」なので償えます(克服・挽回)。ですが「無知をさらけ出しそれをネタと勘違いする」そう言った行動を取る人間は軽蔑に値します。更に何事に置いても「学習しない人」は更にその下に行きます、もう侮蔑に値します。  何故このような事を書くか?職場にいるからね。そう言う奴が。相手してるとネタにはなるがストレスと等価交換です。時折殺意に近い物すら感じます。  時々、何でこんな奴らと一緒の職場に居るのか?自分が情けなくなる時もありますが、K@iは元気です。  TBSの番組、小室容疑者にTシャツなど差し入れて取材  #ちょうど「アッコにおまかせ」を見ててエンディングに謝罪が入ってましたが、和田アキ子はその時に知ったらしく番組内で驚いた容姿だった。他のソース見るとあの後、和田アキ子はかなり怒ったそうですね、TBS系の番組っていつもやらかすんだよね。  その大半が番組制作会社や派遣の勝手な行動とされてますが、その制作会社や派遣に頼りすぎていて、放映局担当部署だけでは番組が作れないほどになってるとか。どの局も同じでしょうけど、もう少し報道・放送に責任持って欲しいと思うよ。  500台の痛車が集合!「第1回 痛Gふぇすたinお台場」メーカーブースの痛車展示  #なんだか一大産業に発展しつつある「痛車」ですが、俺ある意味免許持って無くて良かったよ、多少なれど車に興味あると、この世界に手出してそうだし。    大須に行くと最近よく痛車見かけるけど、実は近所にも数台居るらしく時折見かけます。しかもかなりセンスがない。よく見かけるのはローゼンメイデンの「水銀灯」を塗装剥いで直書きしてるトヨタの「OPA」なんだけど、後ろのバンパー大破してるまま走ってるんだよね。二つの意味で痛い車だよ。  MSI Wind U90/U100用 純正3セル / 6セルバッテリ、11月14日発売  #来月はアスワンの6セルバッテリー買うぞ。  東芝「NB100」?ネットブック随一の美しい液晶   #昨日かな、店頭で見てきたけど確かに作りは良いし画面も綺麗だった。東芝らしい作りと言うべき仕上がりになってた感じで買ったら安心して使えそうだと思ったよ。    NECのネットブックもあったんだけど、何かデザインのせいか?ちょっと大きく見えた。たぶん厚く見えるんだよな、後画面周りが太く見えるから同サイズのはずのアスワンが小さく見えた感じ。作りは良かったんだがデザインはイマイチだったなぁ。逆にあのデザインが好きな人も多そうだけど個人的にはいらんな。  ホレたぜ! 「Arc Mouse」5つの心地よさ  #アスワン用に欲しいと思ってたんだが、やっぱり来月これ買うよ。MS製のマウスは大抵重心が前よりだよね。MS製はレシーバーが大きめだけど、アークは収納可能だし個人的にUSB物は差しっぱなしは怖いのでやらない。色も「白」出てくれたら最高なんだけどなぁ。  早々、毎度ながらタイトルと本文は、あまり関係ないですよ。本来なら関係あることをタイトルにするべきでしょうが、本分書いた後でタイトル思い浮かばない時は、思い浮かんだ言葉をただ書いてますからw