日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

早く人間になりたい!

   2週ぶりの昼勤。朝の目覚めってこんなに気持ちいい物だったんだね!!人間はやはりお日様と共にあるべきだとマジで感じてます。  三食カップ麺だけでどれくらい耐えられるのか?  #派遣で工場勤務すると、寮のご飯が合わない人はこっそり自炊するか、コンビニ弁当かカップ麺生活になるのですが、リアルでカップ麺だけ生活してる人がかなり居ます。過去に知ってる範囲では、当時19歳の子が半年くらい働いていった時の食生活が カップ麺だけで、焼き肉に連れて行った時泣いて食ってたのは印象的でした。  本人曰く「意外と大丈夫ですよ、でもなんか力入らない時あるけど・・・」    「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される  #確かに商用車でこれなら怪しく思うかもな。痛車と言えばまだ見てないけど、帰ったら見る初音ミク。    そして「痛車トランス」はフェラーリをウマウマへ・・・