日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

限度を知れよお!俺!

 すき焼き風な鍋を適当に作ったんですが、食い過ぎて動けなくなりました。アホです俺。  1番多かったのは らき☆すた 「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ その1 人気作品特集  #痛車も正直見てて「センス」を感じますよね。個人的にボンネットに細々とステッカー貼ってるよりは、大きくどん!とバランス良く貼ってあって、サイドもそれに合わせた感じの大きめのセッティングがバランス良く纏まってて綺麗に見えます。格好いいと格好いいんだけど、痛いだけの車があると見てて切なくなる。  プライスダウンでお得になった低価格ミニノートPC「Inspiron Mini 9」をむいてみた (1/2)  #なんだ・・・直販でLinuxモデル英字キーボード選択できるじゃないかよ!しかも4万切ってるし!!!これなら買っても良いよな・・・いや・・・でも・・・かってしま・・・  ASUSTeK「Eee PC S101」製品版ファーストインプレッション?薄型化に加え、液晶とキーボードの大型化を実現  +箱を開けるワクワク感 Eee PC S101のニクイ演出  #薄く高級感のあるネットブックで定評のあるS101ですが、評判良いですね。持ち歩くなら格好いい方が良いですし、地味に使いやすくなってる点が良い。  Googleマイマップで「限定公開」「非公開」設定にしても検索にヒットするシステム障害  #システムが大きいので修正があっても更新に時間がかかるみたいですね。即削除するか時間を待つか?利用者は要注意ですよ。  AVGがシステムファイルをウイルス扱いするトラブル  #フリーと言うことで人気のアンチウイルスですが、最近のネットブックの人気で導入者も増えてますので利用者は注意してください。  こんなところにも・・ATMに仕掛けられたスキマー  #いつぞやだったか?UFJの夜間利用の際のセキュリティゲートにも仕掛けられてた件がありましたね。銀行各社も注意してると思いますし、日本では少ない事例かもしれませんが、気をつけるに越したことはないですよ。