日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

巨乳派好きだが貧乳でも可

   月末は最近流行の「カレー鍋」を食べに行ってみようと言う話になり、職場の人間とっと言っても毎度同じメンバー3人で行くことになりました。  ってか、流行ってるみたいだが?カレー鍋って個人的に想像が付かないんですが?  「とらドラ」のヒロイン「手乗りタイガー」こと「逢坂大河」が、可愛くて可愛くて恋しそうです。胸がぺったんこでも良い!巨乳派の俺だが、ウェルカムだぜ!!  おっぱいタマ姉からクリィミーマミまで 「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ その2 痛車いろいろ  #やっぱセンスが良いのと悪いのがあるなぁと痛感。痛車にするなら車選びから始めないと!とか思ってしまう時点でマニアックですね。  おかたづけ入門  #こういった記事は常にメモしてしまうが、半端にしか活用しない、俺最低。  最後の夜天の主、figma八神はやてセットアップ  #なのは・フェイトは買ったので買うぞ。予約予約。