日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

年に一回はやらかします

 昨日は気分がダウンしてたので更新せず寝てました。実は部屋の鍵を無くしてしまいました(現在進行形)。  部屋のどこかにあるはず?なんですが見当たりません。出てきておくれよ鍵!新しくキーホルダー買って付けてやるからさぁ!  ペットボトルのふたでポリオワクチン  #これ実は「名古屋城夏祭り」で「mamiのらじかるコミュニケーション」の公開放送(収録)があり、ここ数年「エコキャップ」をイベントで回収する企画を実施してたりしてます。自分も少し興味があってやってみようと思い調べたことがあったんですが、どうも実態が不透明で疑問を感じていたんです。  イカリングことホワイトバンドで、凄く騙された感があったことも過去にあり、こういった偽善企画は事前に下調べする癖が付いてしまったよ。  かんなぎ@「月刊OUT」超限定で復活  #あの懐かしのアニメ雑誌が復活するそうです。まぁDVDの付録ですがw  『マクロスF』でシェリルの歌を担当したMay'nがオリジナル・ミニ・アルバムをリリース!菅野よう子も参加  #買うメモ。まだアマゾンに登録はないのか・・・。  猫として飼ってたペット、調べたら国家1級保護動物「ユキヒョウ(雪豹)」だった  #これは猫です。誰がなんと言っても猫なの!猫じゃないとヤダ!猫なんだ!!!  米Lifehackerが選んだ、史上最強のマウス10選  #トラックボールの誘惑は何度も襲ってきてます。レッツノートがまだ光学トラックボールを積んでた頃に「これからはトラックボールが来るだろう!」なんて思った時代もありました。そのうち一機は買っておきますトラックボール。