日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

寒気がすごいです

 冬がー始まるよー♪とか歌う余裕がないくらい寒いですな。各地方で雪が振ったり名古屋でも雪がちらつくほどです。しばらく真冬並みの寒さみたいです。ジャンバー出すか。  ◇エプソンのミニノートはEndeavor Na01 mini、10.2型1.28kg ・ 3.2時間駆動  #そう言えば前に予告が出てたエプソンのミニノートが出ました。BTO無しなのでキーボードは日本語ですね。ノングレア液晶なのは高評価。後は平均的なスペックなので手堅さがポイントですね。  ◇幻想図書辞典 「シスター比1%以下!」  #面白そうなので読んでみたいなぁ。    寮に住み着いてる「白猫姉さん」最近目が合うとエサねだりににゃーにゃーされる。でもエサはできるだけあげない方向なので(表向き)モフるだけモフらせて貰って申し訳ないが立ち去るんだが、一応覚えてくれてるみたいで、見かけると寄ってきてくれる。この時期に腹ボテな白猫姉さん、影ながら応援します。