日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

夢遊病じゃないからね!

 出勤前にちょっと書いてみる。夜勤だから寝てたぜ!朝一度起きた時に窓を開けたのすら忘れてて、昼くらいに起きて「おわっ!窓開いてる・・・何で?何でよ!」って焦ったのは内緒だぜ。    ◇Twitterクラスタまとめ2008最終版  #これを書いた人はどれくらい斜め上から眺めてるんだろうなぁ?一部賛同できるのもあるが、ちょっと気に入らん文章かも。  ◇すのこタン。  #何故、鏡餅を売るのですか?判りません。  ◇夜食画像スレ  #夜食って、軽い物か重い物のどちらか極端に片方食べたくならないか?  ◇X51.ORG主宰 佐藤健寿 ロングインタビュー「今は物語のない時代」  #このDVD欲しいなぁ。某番組が全部ぱくるアンビリーバボーな事態があったんだねw